院長ブログ

LINE
sp_bn01.png
アクセス・診療時間

2017.11.24更新

おはようございます。
今朝も気持ち良く晴天ですね(^^)
昨日は朝から大雨で、せっかくの休日が半分になっちゃいましたけど、午後からは強い陽射しで、外だと若干暑くなりました。

ワタクシ、昨日は趣味の馬術のクラブ内コンペでして…
前回1位の3級経路課目は、今回も勝てました。
初出場の馬場2級経路課目は…なんと2位!実は、ちょっと間違えたところがあったにも関わらず、他で得点できて居たようでして、自分でも驚いてます。
あ、馬場馬術というのは、わかりやすくいうとフィギュアスケートのようなものでして、決められた経路をいかにきれいに回るかで競いますが…うまくいったんですねぇ。
乗馬はあの怪物オグリキャップのこども、ウェービーさん(もとの名前はオグリウェービー)、普段は若干気むずかしいお爺ちゃんなんですけど、本番に強く(^^)
午前の雨でかなり荒れた馬場の中、よく走ってくれました!

ということで、私、本日腹筋背筋がかなりバキバキしておりまして動きがぎくしゃくしているかも知れません。

さて、今日頑張って、明日の週末を気持ち良く迎えましょう!
本日も宜しくお願いいたします。

神奈川県横須賀市で妊娠中絶をご希望の方は、安心の全身麻酔、吸引法で施術する、横須賀市の内出医院へ。

手術¥97,223〜(税別) 初診時診察検査料¥14,000(税別)

 

12月7日の木曜日は、学会へ参加することになりましたので、休診致します。

インフルエンザワクチン、麻疹風疹ワクチン、子宮頸がんワクチンなど承っておりますので、ご相談下さい(受診してからの接種予約になります)。

ピルの解説ページを更新しました。ご覧下さい。
http://uchiideclinic.jp/oclep/

子宮内膜症や生理痛は、免疫応答の異常によっておこっている可能性もあります。これに対する「ロイコトリエン療法」は、いつでもご相談下さい(外来受診にて承ります)。
http://uchiideclinic.jp/%e7%94%9f%e7%90%86%e7%97%9b/

先日、このページで触れた、悪性腫瘍に対するロイコトリエン療法についても、外来受診で承ります。

更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!

ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
201711241

投稿者: 内出産婦人科

OFFICIAL SITE 母体保護法指定医 内出産婦人科 Facebook Origami
TEL:046-843-4886