おはようございます。
連休初日は、なんとか晴れてきましたね…早朝は小雨とかも降ってたようですが、この時間は雲が切れて、晴れ間が見えてきました(^^)

今日は長女の小学校最後の運動会なのですが、私は仕事ですので、見に行くことが出来ません…中学校から上は、運動会の参観がないようなので、もう運動会を見ることが出来ません(T_T)
自営業のツラいところですが、個人的な理由で休むワケにもいかないですからね。
今日、明日、運動会という方も多いでしょう。暑くなりそうですので、紫外線と熱中症対策、お気を付け下さい。

それでは皆様、素敵な連休をお過ごし下さい!
本日も宜しくお願いいたします。

風疹の流行が確認されております。予防接種の既往がない、覚えていない、など、不安な方は風疹抗体検査を受けて下さい。横須賀市在住の方は公費負担により、自己負担無しで検査が受けられます。ワクチン接種についても、同様に公費負担制度があります。予約不要ですので、いつでも検査を受けに来て下さい(男性の検査も承ります)。

日帰り子宮鏡手術・検査は当院にご相談下さい。適応症例については制限がありますので、まずは受診下さい。
https://uchiideclinic.jp/

更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!

ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。

20181006

医療法人社団内出医院