院長ブログ

LINE
sp_bn01.png
アクセス・診療時間

2017.12.08更新

おはようございます。
昨日は、臨時休診でご迷惑をおかけしました。
しかし、その分、学会で得たものもしっかりとありまして、皆様に還元できると思っています!
日帰り京都学会参加、朝イチ出発、帰宅は深夜、ちょっと疲れてます(^^;;
今回参加したのは「日本内視鏡外科学会」という、内視鏡手術を行うすべての診療科を横断する学会でして、また、医師だけではなく、工業界からも多く参加があるという、非常に面白い学会です。本当でしたら、会期いっぱいの土曜日まで参加したかったのですが…これまた事業主の宿命でしょう。
今回、発表の司会をつとめさせて頂きました。同門からの発表もありまして…写真は恩師である東邦大学医療センター大森病院森田教授とのツーショットです。

さて、今日頑張れば週末がやってきます!頑張りましょう!

本日も宜しくお願いいたします。

腹腔鏡手術についての解説はこちらです。手術に関することも、いつでもご相談ください。
http://uchiideclinic.jp/laparoscopy/

更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!
ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。

20171208

投稿者: 内出産婦人科

OFFICIAL SITE 母体保護法指定医 内出産婦人科 Facebook Origami
TEL:046-843-4886