院長ブログ

LINE
sp_bn01.png
アクセス・診療時間

2017.10.06更新

おはようございます。
今朝も涼しいっていうより寒く感じますね。曇り空だと気温も上がらず、気分も上がらず(^^;;

昨日は知人が新たにクリニックを開設するということで…内覧会に行ってきましたが、ウチとは規模が違いすぎて無言になっちゃいました(^^;;
場所も都心、六本木交差点真裏ですから、まったく環境も違いますけどね。良い刺激になります…がんばろ。
http://general-clinic.tokyo/

さて、金曜日になりました。多くの方は明日から3連休でしょうか?
当院は、火曜日休診になりましたから、日曜日から3連休ということになりますので、お気を付け下さい。私は火曜日、他所で手術をするので休みではないですけれども(大事な事なので主張しておきます笑)。
一日頑張って、楽しい連休を過ごしましょう!

急な気温低下で、風邪もはやりつつあるようです。皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

本日も宜しくお願いいたします。

神奈川県で妊娠中絶をご希望の方は、安心の全身麻酔、吸引法で施術する、横須賀市の内出医院へ。

手術¥97,223〜(税別) 初診時診察検査料¥14,000(税別)

今月より休診日が変更になっています。火曜日を休診とします。
月、水、金は午前午後とも診療します。
木、土は午前のみ診療です。

YouTubeのヘルスクリニックチャンネルで、生理痛の解説をしております。
https://youtu.be/K8exVTRJVSM

子宮内膜症や生理痛は、免疫応答の異常によっておこっている可能性もあります。これに対する「ロイコトリエン療法」は、いつでもご相談下さい(外来受診にて承ります)。

先日、このページで触れた、悪性腫瘍に対するロイコトリエン療法についても、外来受診で承ります。

更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!

ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。

20171006

投稿者: 内出産婦人科

OFFICIAL SITE 母体保護法指定医 内出産婦人科 Facebook Origami
TEL:046-843-4886