おはようございます。
今日は雲多めながらも、なんとか雨降りではなさそうですね。

ワタクシは…オレンジ党…そう、ジャイアンツファンなのですが、さすがの連日敗戦のニュースに、うちひしがれています…。
きっと、からなず、間違いなく立ち直ると信じて、応援します!フロントサイドの責任だの、監督、コーチの問題だの(いや、そりゃあるでしょうけども)、そんなんじゃなくて選手は頑張ってますよ。一番悔しいのは実際に勝てない選手達。とにかく応援するしかないのです!
日本は梅雨入りしたばかりですが、巨人軍においては、さっさと梅雨明けしていただきたいと切に願っております!!!!

もう一つ、大事なお知らせがあります!
当院でも、保険外診療にクレジットカード払いを導入いたしました!(申し訳ありませんが、保険診療については従来通り現金でのお支払いのみです)
http://uchiideclinic.jp/origami/
App StoreまたはGoogle Playから「Origami」アプリ(検索ではOrigami 支払いアプリと入力すると見つけられます)をダウンロードして、ご自身のスマートフォンから登録して下さい(スマートフォンをお持ちでない方はご利用になれません)。

金曜日、一踏ん張りして楽しい週末を迎えましょう!本日も宜しくお願いいたします。

体調管理、健康管理をしっかりしておきましょう。
症状がないからと言っても、早期病変が存在する事はいくらでもあります。早期発見、早期治療が大事です!

更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!

ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございませんが、ご希望の方は火曜日以外で受診して下さい。

次回の長期休診は、8月17日(木)〜24(木)までです。
それまでは通常通り、木、土曜午後、日曜休診です。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠

20170609

医療法人社団内出医院